金,銀,プラチナ,金貨,ダイヤ,ロレックス,オメガ,セイコー,ヴィトン,グッチ,シャネル,エルメス,切手,中国切手,古銭,日本刀を高価買取

サイトマップ
ヘッダー画像

故人の遺品、不要品、価値不明物の査定もお任せください!

金・銀・プラチナ製品の買取りに関して

貴金属(金、銀、プラチナ、パラジウム)製品、18金以上の金メッキ製品ならば、すべて買取可能です!

当店においては、貴金属の相場で買取れる物と、相場以上で買取れる物、相場以下で買取る物の3種類があります

貴金属の相場(当店相場による)で買取れる物

サンプル
相場で買取れる物は、インゴット、殆どのノンブランドのアクセサリー類、デザインが古過ぎてリフォームできない指輪、貴金属の品位が低く日焼け(酸化) してしまっている物、潰れた貴金属、工業用貴金属、眼鏡の金製フレーム、金やプラチナ製の腕時計ベルト、 昔の金杯、銀杯、ノンブランドの銀食器・燭台等があります。

工業用貴金属買取ります金杯、古い指輪・アクセ買取ります

銀食器、銀の燭台等には、重量や大きい物があり、それらに関しては銀の含有量を分析する必要がある事から査定に日数がかかる場合があります。


貴金属の相場以上で買取れる物

喜平,ティファニー買取ります 相場以上で買取れる物は、デザイン性に優れているか、ブランド力が高い貴金属製品です。
主な物に、喜平のネックレスやブレスレット、ティファニー等の高級ブランド貴金属アクセサリーがあります。

これらのアクセサリー類は、溶鉱炉で溶かして再生しなくても、他の欲しい人にそのままで売却できるので相場以上で買取る事ができるのです。

貴金属の相場以下で買取る物

金歯買取ります 相場以下で買取る物の代表的なものとして金歯(きんば)が挙げられます
写真を見ての通り金歯には、付着物が多く、正確な金の品位(含有量)と重量が特定しにくいのです

その結果、金の相場以下でに買う事になります

でも、そこそこ高く売れます!

金メッキ、銀メッキ製品等の取り扱いに関して

金メッキ製品買取ります 金メッキ製品を買取らない同業他社は多いと思いますが、当店は18K以上の金メッキ製品ならば買取可能です!
ただ、買い取り価格に期待しないでください。処分するよりはずっとマシといった値段です。

でも、ちゃんとお買い取りします。メッキが剥げそうになっているものでも買取ります!

銀メッキ製品に関しては、さすがに価値が低すぎてお買い取りできない場合が多いのでご容赦ください。
金メッキ製品を買取っているだけ、頑張っているんだなーと思ってくださると幸いです。